南アルプス市のA様邸レポ92が完成しました!

 昨年の秋から工事をしてきました山梨県南アルプス市の、A様邸レポ92がこの程完成と

 なりました。

 ログハウス本体は1月に仕上がっていたのですが、土止めのコンクリートとベランダが3月

 からの工事となり、この程完成となりました。

 ユニシリーズ レポ92

01.jpg

 ログハウスの素朴であたたかな雰囲気が全体から伝わってきます。

02.jpg

 奥行き1m80cmのベランダがログハウスの魅力をアップさせます。

03.jpg

 ビックボックスのガーデンセットです。

04.jpg

 室内の様子です。南面の大型窓から明るい日差しが入ります。

05.jpg

 玄関には深みのある色調の大判タイルを使用。お客様を温かくお迎えします。

06.jpg

 巾2100のシステムキッチン、IHコンロとキッチンパネルを完備しています。

07.jpg

 対面キッチンにより明るく解放的な空間ができました。

08.jpg

 1坪サイズのフルユニットバスにも窓がついているので、しっかりと換気ができます。

09.jpg

 巾600の洗面化粧台と洗濯機置き場。

10.jpg

 ウォシュレット付トイレ。扉は外開きのため狭さを感じません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

健康で心地良いロハスな住まい創り・・・ログハウスミニログハウスフィンランドハウス 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、コイケが2014年4月29日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相模湖リゾート施設のログハウスを見学!」です。

次のブログ記事は「富士芝桜まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。