ミニログハウスPUUーAタイプ75を納品しました

3月26日にミニログハウスPUUーAタイプ75を長野県木曽郡木曽町開田高原の現場へ納品

しました。建築場所は標高1200mという開田高原では一番標高が高い場所にあり、3月とは

云っても、つい最近降ったばかりの雪が辺り一面を白く覆っていました。

敷地は2000坪の広大な敷地で、広い庭には幾つものモニュメントの彫刻が置かれていて、廻

りのロケーションともマッチしてとても素晴らしい処です。

ログハウスは施主様の知り合いの大工さんに施工を依頼して、施主様の仕事の作業場に使わ

れるそうです。

完成後の写真を撮影させて頂くのがとても楽しみです。 

基礎工事、土台敷き込み済   

土台敷きこみ完了で壁組の準備はOKです。

ログハウスは壁を組上げる時が一番楽しいようです。

キットをユニック車から荷おろし中

慎重にキットをユニック車から降ろします。

非常に緊張するときです。

広い敷地に点在するモニュメントの彫刻         

       n-4.jpg   n-3.jpg

広大な敷地に彫刻が点在しています。

まるで芸術家の家の庭を拝見しているかのような気分でした。

※追記:お施主様のご好意により現地の見学が可能です、見学を希望される方はお気軽に

 お問合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

健康で心地良いロハスな住まい創り・・・ログハウスミニログハウスフィンランドハウス 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、コイケが2009年4月27日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパン建材フェア」です。

次のブログ記事は「TDKバラ園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。