中国旅行(5日目)

5日目(最終日)は午前中に工芸品や菓子類の店が立ち並ぶ宋代の歴史ある街並みを

再現した河坊街(かぼうがい)を散策して、午後から杭州空港へと向かい成田への帰路に

着きました。

 

杭州 西湖 遊覧船より撮影
koushuu-10.jpg久しぶりの海外旅行でした。

次に行けるとしたら、香港か北京に行ってみたいと思います。

 


中国へ行ってますますそう実感したのですが、食の安全が叫ばれている今日この頃、

中国では日本のミネラルウォーターや安全な日本の商品に対して非常に関心があるようです。

 


インターネットを通じていつしか中国からも注文が取れるような

そんなサイト運営ができればよいなと思います。

 


日本の25倍の面積と13億という人口をもつ大国です。

富裕層も1億人以上いるとも聞いています。

値段が多少高くても、よい商品ならばきっと売れると思います。

大きなビジネスチャンスがあるのではないでしょうか。

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

健康で心地良いロハスな住まい創り・・・ログハウスミニログハウスフィンランドハウス 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、コイケが2009年3月15日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国旅行(4日目)その2」です。

次のブログ記事は「ジャパン建材フェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。